

かわいいものを見つけた。

  • 2007/04/11 23:55
  • Category: PW
PW、レベルは14まで上がりました(`・ω・´)

20070411232942.jpg


チャット&まったり好きな私にしてはめずらしく、
黙々と狩りをしてます。それが今のところ苦ではないっ!○´∇`○

生産材料をスコップでサクサクとるときが一番楽しいのは
相変わらずダケドv


今日見つけた、かわいいもの。
モンスですが。。。

20070411233003.jpg


「わるいさぼてん」

ぶぶっ(*´∀`)

20070411233015.jpg


「どくさぼてん」

(*´∀`)σ 

ぜひペットにしたいネーミングだと思いましたねw
丸っこくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



20070411233050.jpg


ジャンプして水に飛び込む!
気分爽快~あ


20070411233100.jpg


久々にセカンドで空も飛んでみました~

なんかブログの更新もがんばってるな。
やる気とマッタリ、波があるのですね( ・д⊂



Pagination

Comment

DIX

幽玄の塔だかの付近に「ひれつなサボテン」みたいのもいた気がするなぁ
なんだか妙なネーミングに笑ってしまったw

まぁ実際のとこはうまい表現で訳せてないだけなんだろうけどねーw
  • URL
  • 2007/04/12 21:01

まりあい

>DIXチャ。
ひれつなサボテンかぁw
そだね~、直訳なんだろうか?
にしても笑えるヾ(*´∀`*)ノ
そういうの見るとクスッと和むわw
  • URL
  • 2007/04/12 22:03

Kanon

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
カペラ鯖なんだd(゚ー゚*)ネッ!
一緒だぁ♪
カペラ、ほとんど知り合いいないし。。。
他のゲームで知ってる名前の人は
いたヶド、本人かわからないし。
今度、見かけたら声かけてd(゚ー゚*)ネッ!
  • URL
  • 2007/04/13 14:14
  • Edit

らな

おおwかっこいい。重鎧なのかな?
けっこう鎧のデザイン好きなのだ(*n'ω'n)
  • URL
  • 2007/04/13 17:36
  • Edit

まりあい

>かのチャ。
おひさ~^^ノサーバー一緒だね♪
私もまだカペラに知り合いが少ないのよ~。
見かけたら声かけるね(*゚ー゚)ノ
名前変わっちゃうと誰が誰だか
わからなくなるしね(´・ω・`)

>らなちゃ。
重鎧かもかも。ドロップ品よぅ♪
鎧のデザイン、けっこう凝っているよね。
課金アイテムももっと凝ってほしいw
  • URL
  • 2007/04/13 21:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

