スポンサーサイト


ジャンプ・・・

  • 2007/04/13 22:09
  • Category: PW
あの凧をとってくるのね。

これが噂のジャンプクエね・・

できるかっ




( ´ー`)フッ・・・











出来ないっ(つд⊂)


現在がんばっておりまふ。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

Kanon

凧取りかぁ。
最初、場所が全然わからなかった@@
とりあえず横に出てる柱の↑までジャンプ
していって、
一番↑は、狭いからジャンプ+Wキーだと
簡単に登れるヨ♪
お試しあれ☆彡
  • URL
  • 2007/04/14 02:47
  • Edit

まりあい

かのチャありがと~^^
無事クリアできました(`・ω・´)ノ

他の人がサクサククリアしてる中、
何度もやってるの恥ずかしかった(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/04/14 09:20

ねむにゃ

火の所に登れればすぐ凧とれますね^^
以外にも 細い木にも登れたりしますよ。
人間村のジャンプクエ一番難しいです・・・
サブでやって見たけど 一番最初のジャンプクエの門の上の宝箱は自力で無理でした。見かねてペアしてくれた方がいてクリアできました(*ノノ) 自力で無理な場合 ぜひぜひ逆ナンで♪

まりあい

>ねむにゃサン。
先にクリアした人を見ていたら、火のところに登っていたので、私も真似して登ってみました。そこから上がるので何度も失敗しました!(つд⊂)
ほんと、こんな細いところまで登れるんだって思いました(`・ω・´)フムフム。
人間は難しいんですか~。一応人間も作ってあるのですw
よしっその時は逆ナンだ(マテ!

カンガルー

ジャンプクエ!
僕はできずにあきらめたよ(ノ´∀`*)
wikiみても箱がどこにあるのかわからなかった(;´∀`)
  • URL
  • 2007/04/15 18:01

DIX

俺は大空を自由に駆けるエルフなので問題無しさっ
まぁ人間も妖精も作ったけど、やっぱ人間のジャンプが一番難しかったかなぁ
剣仙城は箱が二つあるんだけど、それで違うほうを一生懸命とろうとしてたりとかね・・・

恐らくエルフを逆ナンすると他の移動とかすごい楽になるかもw
  • URL
  • 2007/04/15 20:34

まりあい

>カンガルー。
そかぁ、人間のジャンプは難しいんだね><
私も最初に受けたジャンプクエはジャンプのやり方がわからなくてやってないので(w
これからやり直しだ(`・ω・´)

>DIXチャ。
エルフ!空飛べるのは強いねっ。
剣仙城は箱が二つあるんだ
・д・)φ メモメモ...

出来なかったらエルフ逆ナンで(だからマテ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

