

肉の日!

ベルにインしたら、4代目marieが青年期になっていました。
一代目のまりあいにそっくりになりました○´∇`○

20070418085444.jpg

懐かしの一代目 まりあい


昨日は料理スキルを上げるため、グリフォンステーキを作ることに。
まずはグリ肉狩りへGO

ぼちぼち狩っていると、ギルメンのシルさんがAF素材を集めに
行くというので合流~♪
20070418084842.gif


集めるのはまずは豚の骨。
サクサク豚肉とチェリーと骨が集まっていく中、

ギルメンのフクサンが豚を大量に引き連れ、
20070418084514.jpg

(何気に重量オーバーで動きが遅い私)



豚の丸焼き完成!!
20070418084533.jpg



すごく食べたくなりました( ゚ρ゚ )アゥー



食材売り場でマスターシェフのDueroサンに会ったので隠し撮り。|д゚)
20070418084549.jpg


この包丁とまな板見て見て!!

ちゃんと使い込んであるんですよ。
なんとも細かい!Σ(‘ω‘ ;* )


マスターまでの道のりは遠いけど、料理道ははずれていませぬ(`・ω・´)

Pagination

Comment

カンガルー

おぉ~青年期になったのだね!!
年がたつのははやいですな(ノ´∀`*)
ちびっ子で旧アリア行っていたのに
立派になって・・・(つд⊂)
  • URL
  • 2007/04/18 20:23

DIX

青年期おめでとっ
ヲーリアーだった子が今じゃ処刑人・・・(つд⊂)

てか何気に盗撮されてるっ
パパラッチだったとは(ちが
  • URL
  • 2007/04/18 21:54

まりあい

>カンガルー。
青年期になったよ~^^早いよね!
ちびっ子で旧アリアに行っていたのは
3代目のまりみぃよ♪(*´∀`)
マァ私もよく混同するんだけどねw
お爺様には大変お世話になりましたm(_ _)m


>DIXチャ
いつのまにか処刑人よΨ(`∀´)Ψケケケ
でも処刑人って称号、コワイネ((;゚Д゚)
油断していると盗撮しますぜっ(誰!?



  • URL
  • 2007/04/19 08:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

