

ペットはサソリ&亀。生産も始めてみた

  • 2007/04/20 16:33
  • Category: PW
メインの妖精がレベル17になりました。
キツネにも変身してみましたよ♪
20070419121358.jpg

20070406162245.gif


キツネ姿もまた楽しいかも・:*:・(*´∀`*)・:*:・

キツネになると移動速度が上がるのかと思っていたんだけど
それは変わらないみたいですね(´・ω・`)



20070419121411.jpg


サソリと、もう一匹ペットを増やしました。
最初、「わるいサボテン」をペットに選びました。
名前がかわいいから!(*´∀`)
ただ水中で戦えるペットがいなかったので、亀にチェンジ絵文字名を入力してください


ペット枠を増やすクエストで、 青草を20個集める のがありますが、


青草デネー!!ヽ(`Д´)ノウワァン


もうこれ以上潜ってたらふやけるよ・・・(´・ω・`)


現在までの獲得数、  1   !!!!!!


露店売りもしてるケド一つ5000位するので躊躇。。




20070419121433.jpg

水の中でも生産材料とってたりしますw


20070419121458.jpg


まず初めに作ってみたのは はな

私がやっているもう一つのゲーム、ベルアイル は、時間の経過とともに
キャラが年をとったり生産材料の鮮度が落ちたりするので(変わらないものもあるけど)、
PWでは手に入れた草や皮や肉が、まったく腐らずにあるのが不思議な気分
になりますヽ(´ー`)ノ

二週間前にとったこの草、まだ青々としてるよっみたいな感覚なのです!

Pagination

Comment

DIX

お兄さんがいいことを教えてあげよう

祖龍の城には金花婆婆(そんな感じの)とかいうNPCがいるんだけど、そいつはペットの名前を変えられるアイテムを売ってるんだよね


つまり「いいサボテry
  • URL
  • 2007/04/20 22:06

らな

キツネって足速そうに見えるけど
同じなんだね~。
知らなかった(・ω・)
  • URL
  • 2007/04/21 02:46
  • Edit

じじぃ

やあw久しぶりw

完美やってるのかぁ。
俺はlv3で放置中w
こっちの世界では腐らないんだねー
  • URL
  • 2007/04/21 15:20
  • Edit

まりあい

>DIXちゃ。
私のほうがお姉さんな気もするが、オニーチャン(*・∀・*)アリガトウッ

金花婆婆!!なる~、どこで売ってるんだろと思ってたけど祖龍の城なんだ。行ったとき探してみる!
「いいサボテン」に改名しても誰も気づいてくれなかったりしてぇ( *´・ω・)

>らなちゃ。
うん、(多分w)同じだと思う・・・
ちゃんと確認してないんだけど、そう感じたよ( ´ー`)高速移動が出来ればいいのにw

>じじさん。
こんにちは~^^
ギルメンさんでPWやってみた人ってけっこういるけど、リタイア組みも多いよね(´・ω・`)
レベル制だし合う合わないもありますよね~。みんなでPWで会ったら楽しそうw

  • URL
  • 2007/04/21 18:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

