

三姉妹

  • 2007/04/27 09:23
  • Category: PW
突然ですが、

「完美世界」を一旦、プレイ休止することにしました。

もともとプレイ時間が短めなのもあって、ベルアイルも
やってPWもとなると、どっちもやりたいことが中途半端
になってしまい、難しいと思いました(´・ω・`)


PWはやってみて楽しいと思えることが多く、本当はもっと
やりたい事や今後楽しみな事(家を建てられたり)が
多いのだけど、やりこめばその分ベルアイルが出来なく
なるなぁ・・と。

ベルアイルで料理をしたり生産することが好きだし、それに
ギルメンさんやお友達がベルアイルにいるし。



女心と秋の空ってことで(春だけど!)またPWや他の
ゲームをやりたいと思う日が来るかもしれませんが

que sera sera~♪


その時はまたその時に考えます!



PWで作ったキャラはどの子も思い入れありローズ
思い出に、私の大好きな三姉妹の登場です。



あまり登場しなかった三女 minou(意味:仏・子猫ちゃん)
m



次女 マリアイ
マリアイ



長女 まりあい
20070426203527.jpg



これから課金アイテム、4000円分の請求が来るはず・・・sc02ドキッ。

Pagination

Comment

まめぞー

ちょっと!
三女が一番でかいわよ!
何食べたのよ!

三姉妹で喧嘩したら
何ヨ、あんたなんて乳ばっかりじゃない!とか
悔しかったらおっきくなってみなさいよ!とか
言うてるんだろうなーと
おっちゃんは密かに妄想しました。
  • URL
  • 2007/04/27 20:37

まりあい

>まめぞーさん。
だねぇ!一番グラマーねっ(*´∀`)
いいとこ気づきましたなw
姉妹だったら絶対そういう会話あるだろうなぁw
  • URL
  • 2007/04/27 22:40

カンガルー

3姉妹イイネ!!
現実にいるなら
ぜひぜひお目にかかりたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
PWは休止なのだね。
またベルでまったり遊ぼう(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/04/28 11:12

まりあい

>カンガルー
この三姉妹は人間・エルフ・妖精と
種族がバラバラw強引な三姉妹なの
ですヽ(・∀・ )ノ そうだね~、また
まったりベルライフを楽しみます。
  • URL
  • 2007/04/28 20:04

じじぃ

これからもベルアイルでよろしくね。
一つのゲームに集中するのも良いと思う。
一緒にベルで遊びましょう^^
  • URL
  • 2007/04/29 19:57
  • Edit

まりあい

>じじぃさん。
これからもベルでヨロシクお願いします(*゚ー゚)
マッタリチャット大好きなのでまたお付き合い
くださいませ~♪居心地のいいギルドで
ぬくぬくしておりますw
  • URL
  • 2007/04/29 22:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

