スポンサーサイト


継承を見学♪

フレのベビーがついに 継承 できるらしく、その瞬間を見てきました~(^o^)

見てきたといっても外で待っていただけなのですがwでも、なんだか
楽しみですね、こういう瞬間は

ボーダーの神殿街に行くと、その日は ゲリラ合コン があるらしく、ものすごい混みようw
面白そうだね~と話しつつも継承場所まで移動。


継承1


相変わらずSSが上手く撮れてないって部分はおいとて・・・
(´・ω・`)

いよいよです。
いってらっしゃ~い


待ってる間に合コン会場をチラチラ見つつもw
盛り上がってますね~。一列に並んで自己紹介とかしてる感じでした。
見学の人も多かったです。

私はキャラ作成の時にわりと時間がかかったので、もう少しかかるかな~と思っていたら、けっこう早く
可愛い子がでてきましたぁ。

最初、違う人と思っていた私(汗



継承2 S



おめでとぉぉ~~
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ゆぅゆ

まりあいさんも一瞬誰かわからなかったんですねw
自分も最初誰かのフレンドが見に来たのかと思って挨拶しようとしてたり、あぶないあぶない(-_☆)
見てたら継承したくなってきました(-"-;)
  • URL
  • 2006/06/28 21:06
  • Edit

ドミニク

おめでとうございます♪
学校行きたいなぁって思う日々・・・。
赤ちゃんできて大きくなったら、一緒に学校行くのかな?w
ん~。まだ将来のことはよくわからないや(^^;
お父さんにもご挨拶に行ってないし(ぉぃw

まりあい

>ユーユさん。そうそう、最初わからなかったのです(汗)みんなが話しているから、やっと舞さんか~とw名前も可愛いよね^^最初読めなかったけど(汗

>ドミくん。学校面白そうだよね~^^でもお金がけっこうかかるらしいv-356
詳しくはリンクからいける舞さんのブログ「おあけりん2nd stage」で読めるよん^^

  • URL
  • 2006/06/29 08:48

舞那

当の本人登場(x

継承はしっかり考えてやりましょう、でないと私みたいに服装弄らないで外に放り出される事に…
なんだかんだ言ってやる事増えてモチベーション上がったのはいいんですが、やる事多すぎて何から手つけていいかわからず(´・ω・`)

ぼちぼちやっていきます…w

ちなみに娘は「とうか」と読みます。
親は隠居して生産生活に移りますが、親子共々よろしく~w
  • URL
  • 2006/06/29 11:03

まりあい

舞さん、継承おめ~^^
ママ&娘さんともども今後ともよろしくです♪
  • URL
  • 2006/06/29 20:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

