スポンサーサイト


さすが凝ってるね

こどもの日イベントで今回もちっちゃくなれて嬉しい
まりあいです~♪

3代目まりみぃはすっかり壮年期ですからね!
生涯現役Tシャツを着て思ったこと。

「に あ わ な い」


で、でも、
老年期入ったら絶対カッコイイと思うんですよ!
何気に婆様キャラが好きな私なので、婆様突入したら
Tシャツでウロウロしてみようと思いますヽ(´ー`)ノ



そんなわけでTシャツは置いておいて。


これ、知ってました?
柏餅少年の持ってる柏餅、上から見ると
柏餅


ちゃんと顔になってるヽ(´ー`)ノ

さすがNPCにキッチリ凝るベルアイル。



そして、前から気になってたこの「生ものシリーズ」。

パラ王子からもらっちゃった~c⌒っ 〃▽〃)φ

いーねっ!


シェフの私としては、かなり自分のツボに入った品であります。
(`・ω・´)

気に入った気に入ったと言っていたら、



スイカ



王子からスイカももらいましたうるオオオオー♪
(後ろに立っているのが王子ね)



さて、旧アリアにもギルメンさんと行って来ましたよ~。
旧アリア、久々だったわけでドキドキ感もあり楽しかったです。

旧アリア


しかし、あの道のない空間を歩く場所、あれは行く度に
コエエエエー!と思います。

ちなみにリアルだと、駐車場待ちなんかで急な坂道に
車を止めなきゃいけない場合、

「(後ろに)下がるっ、下がる・・・!!」

という恐怖感に襲われます!((((;゚Д゚)))


スポンサーサイト

Pagination

Comment

カンガルー

生ものシリーズに凝ってるねw
すごく攻撃力高いよね~。
生もの武器で敵と戦ってるところ見てみたいかも(ノ´∀`*)
リアルで後ろに下がるって、マニュアル車??
すごいぞヾ(*´∀`*)ノ
僕は教習所いらいマニュアルには乗ってません。
ちなみにバイクもw
  • URL
  • 2007/05/01 00:19

para

こんにちは、paraです。
生もの武器おもしろいですよね~、私も好きです^^
スイカナックルはどう見てもスイカに手を突っ込んでる
様にしか見えませんよねw
  • URL
  • 2007/05/01 07:06
  • Edit

まりあい

>カンガルー。
生もの武器って耐久度がすごーく少なかったような!
普通に殴ったらすぐ壊れそうw
いえっ、教習は【オートマ限定】でしたww



>Paraさん。
生もの良いデスネ~。すっかりお気に入りですヽ(・∀・ )ノ
スイカナックルを装備している限り手が全くつかえず
ドラえもん状態ですねwe-24

  • URL
  • 2007/05/01 17:40

syu

スイカナックル!!
かわいいですよね~。ちっちゃい子が装備するとかわいさ倍増!

旧アリア攻略は途中になっちゃってちょっと残念でした。
また、時間が合うときにみんなで行こうね~!
  • URL
  • 2007/05/05 04:02

まりあい

>syuちゃん。
おちびでスイカナックル!今度ためしてみよう。かわいいかもw
旧アリアは途中になっちゃったけどぜひまたみんなで
お出かけしたいです♪
  • URL
  • 2007/05/05 06:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

