スポンサーサイト


我がギルマスの結婚式

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしですかオレンジハート
私は今回のお休みは特に予定を立てていなく、せめて
「焼肉でも食べに行こう!」と思っていたものの、

胃腸炎になりました。(つ;;;´∀`;;;)つフゥフゥ。

お粥生活も、
考えようによってはヘルシーでイイネ!!

そんな中でも明るい話題が一つ♪

式場


我がギルマス、じじさんとシュウちゃんが結婚式を挙げましたローズ


じじさん&シュウちゃん


じじさん、イケメンだったのね!!

そしてシュウちゃん可愛いーー(〃▽〃)

らなちゃん達に続き、とても幸せそうで良い式でした。


20070504201325.jpg


これでギルド最強カップルがまた一組誕生しましたね!
いつまでもお幸せに~ヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト

Pagination

Comment

カンガルー

いい式だったよね^^
和気あいあいと楽しい雰囲気が良かったです(ノ´∀`*)

胃腸炎は大丈夫??
早く良くなってねヾ(*´∀`*)ノ
  • URL
  • 2007/05/05 14:56

syu

体調の悪い中、駆けつけてくれてありがとうございます。
来ていただいただけですごくうれしかったです。
なにげにあいみさんと一緒でアリアバートでの挙式になりましたが、
白くて綺麗ですよね~。
ギルドのみんなに祝ってもらえるのは本当にうれしいです。

おなかの調子はよくなったのかな?
あまり無理をしないでゆっくり直してくださいね。
お大事に~;;

  • URL
  • 2007/05/05 16:05

まりあい

>カンガルー。
鳩がぱ~っと飛ぶ場面が好きだよ^-^
人の式は何度参加してもいいね♪

胃腸炎は、夜になると熱が出てだるいし、
お腹はずっと調子悪いしまだ辛いよ~;
今回はひどい><

>Syuちゃん。
終わってすぐにログアウトしてしまいましたが><;
式に参加できてよかったです~^-^
アリアは白くて暖かい感じがして好きです♪
どの教会も雰囲気があっていいですね。

また復活したら色々話しましょうね( `・∀・´)ノ
  • URL
  • 2007/05/06 07:56

まりあい

そういえばこの間話していた
「鶏ハム」の作り方の記事は、←の過去の記事一覧より
「養子から鶏ハムまで」にのってまーすe-314
  • URL
  • 2007/05/06 08:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

