

壮年期ですがなにか( ´ー`)フッ

この間らなちゃんのブログで、
らなちゃんが「猫耳(≡゚∀゚≡)つけたまま壮年期になった」
話でぶうぅっって笑っていましたが、

油断してたら私もやっちゃいましたorz

20070514114711.jpg



直視出来ないってwww


ログイン直後は気をつけなきゃいけないんだったww
柏餅マジックが消えてる間メールしてましたよっ

・・・と、勝手にギルチャを晒してみた。フフフ。





20070514115134.jpg


いつもは壮年期だから鎧で隠してるわけじゃないんだからねっ



         (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


さぁ!勇気のある君は次の画像を見てみるんだ!!














20070514115505.jpg


感想は心の中にそっとしまっておいてください(´∀`*)



ちっちゃい時はこんなにチャーミングだったのに、

20070514120306.jpg



時って残酷ねっ!!・゚・(つД`)・゚・

Pagination

Comment

カンガルー

壮年期のヘッドドレス姿って、意外とありかなって思ったw
大人のフェロモンにイチコロっす(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/05/14 23:41

らな

感想は・・心の中にしまっておきますw
時の流れって残酷よねー。
そしてその姿見られた日には・・・うわあああんん。
  • URL
  • 2007/05/15 08:17
  • Edit

まりあい

カンガルー君!!

君はどこまでやさしい人なんだ・゚・(つД`)・゚・

あ・・思い出した。私が虎ビキニ&鬼仮面&黄金アフロ
で現れたとき他人のフリしたよね?
したよねww

熟女好き・・・と。c⌒っ¥・д・)φ メモメモ


>らなーちゃ。
見られちゃいけない瞬間を見られた時の動揺ってないねw
感想は心の中だけに・・・・(・д・)ノ
  • URL
  • 2007/05/15 08:51
  • Edit

わんわん:にゃん

カンガルーさんのコメントに愛を感じますね~v

わたしも 筆愛好者です 筆なしでは・・・
もう12時間の筆を使わないと安心できません><

お願いなのですが わんわんと別々のブログを持っていたのですが
二人ともなかなか更新しないことともろもろの事情により
統合?統一?いたしました 一緒に書くことにしたのです
たぶん わたしが多く書くと思いますがぁ・・・

長くなりましたがリンク張替えよろしく御願いしますです。v-436
にゃんe-465

まりあい

>わんわん:にゃんサン。
筆愛好者、(・∀・)人(・∀・)仲間ですね☆

ブログ一緒にしたのですね。
いつも仲良しでラブが漂ってきますヾ(*´∀`*)ノ
リンク張替え、(>Д<)ゝ”了解です!
  • URL
  • 2007/05/15 14:08

まめぞー

Wikiで見ると、34歳から壮年期らしいよー。
なんかひどくない?

何かメイド長みたいに見えて
これは、これでアリかもしれん。
スカート長かったら、普通じゃない?
なんかどS顔だねw

わしなんて、この噂のエレガントで
INした瞬間、ばーさんなってたよ!w
  • URL
  • 2007/05/15 23:02

まりあい

>まめぞーさん。
34歳!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
その年で壮年期ってナイよね~!

ちなみに、男の壮年期は渋くてカコ(・∀・)イイ!!
と思う私です。
壮年期すぎてバーさんは意外と好きなのよ♪
噂のエレガントでばー様。。。(´∀`*)ウフ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

