

5代目は男の子

5代目継承の時がきました~!!

ベルアイルを去るのは 3代目、まりみぃ です。(´Д⊂

斧を振り回し、カンガルー爺に鍛えられエクスキューショナー
にまで成長したまりみぃ、最後の瞬間が。


覚えている人はいますか?先日の記事で、
壮年期でヘッドドレス姿をお見せした、あの子です。(*゚ー゚)フフッ

まりみぃ


グランドシェフ、4代目marieの料理スキル上げのため、
グリフォンを狩ることが多かったまりみぃ。

1、2代目は魔法使いだったので、初の前衛職でした♪


まりみぃの力を引き継ぎ、

男の子


マリィオ誕生はな

男の子って新鮮ー!!(〃▽〃)

銀行は常にパンパンだけど、お洒落服も揃えるぞぉぉぉ!


継承


急な継承にかけつけてくれた(偽!w)マイファミリー、
ギルメンのじじさん&シュウちゃん&らなーちゃとパチリ。


学校に行く途中で見つけた藤緒ちゃんとパチリ。
藤緒ちゃん


学校で会ったらなちゃんダーリン、フクチャンとパチリ。
フクチャン



実は、ベルアイル以外のゲームでも、(倉庫キャラ抜かして)

初の男の子キャラなんです!!

ということで、すご~く楽しみだぁ♪

Pagination

Comment

日和

継承おめでとうございます!
マリィオくんかわいー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
イケメソに育つのも期待してます♪
  • URL
  • 2007/05/24 17:57
  • Edit

カンガルー

継承おめでとう~!!
継承のとき駆けつけられなかったのが残念(;´∀`)
マリィオと力ンガルーでグリ肉狩りにいこうね^^

  • URL
  • 2007/05/24 22:01

まめぞー

継承おめでとうー
この顔はたぶらかす顔だゼ!

あれだな。
初めての男キャラ
飲む、打つ、買うで
やさぐれた人生を歩んでみるんだw
  • URL
  • 2007/05/25 00:20

まりあい

e-68日和さん
ありがとうございます~(〃▽〃)キャー♪
男の子ってイイですね~!日生君もとても
ラブリーです(*´д`*)
走り方が違う!座り方が違う!って一人で
大喜びしちゃいましたw

e-68カンガルー
突然現れて突然継承しちゃったからね(;・∀・)
私も爺の継承にいけなくてごめんね。
またグリ狩りよろしくおねがいします) ´ー`)

e-68まめぞーさん
おっし、やさぐれ人生歩んでみるぜっww
そんな生き方も す・て・き(〃 ̄ー ̄〃) ネッ

らな

鞠男!継承おめでとう~。
そしてタラコな妹ですみません・・・w

鞠男はジャニーズ系という事でかなり期待しております・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
  • URL
  • 2007/05/25 08:01
  • Edit

まりあい

e-68らなちゃ
らなちゃんを見て、思わずた~らこ~た~らこ~♪
とキューピーCMを歌い出したよ(*゚ー゚)

毬尾ってジャニーズ系?フフ、可愛がってやるさ
(*´д`*)b
  • URL
  • 2007/05/25 18:40

syu

鞠男クン、継承おめでとうございます。
偽ママです。v-17

男の子も結構楽しいよね!
何気に自分の好みが反映されちゃうと思うのは私だけ?
でも話し方変えられないから、見た目は男子なんだけど
しゃべりは女子という不思議キャラになってる私。
鞠男クンはどうなるだろう?w
  • URL
  • 2007/05/26 15:33

まりあい

e-68シュウちゃん
偽ママ~♪ヽ(・∀・ )ノ
男の子楽しいですねー!何気にはまりそうw
次世代も男の子でいくか!?w
好みが反映されちゃうのは、どうしてもありますねぇ
(〃 ̄ー ̄〃)
私の場合、自分のタイプというよりは可愛い我が子
という感じでつくったかも?w
毬男の話し方か・・考えてなかったけど多分
今までどおりかな(*゚ー゚)
  • URL
  • 2007/05/27 08:06
  • Edit

DIX

おー、継承おめでとう!
なんだかまだ1代目でシェフ見習いみたいなイメージが残ってるまりあいさんももう5代目かー、早いのう(*´д`*)

男の子にしたからには色々楽しめるといいねぇ
やはり服を・・・!

そして倉庫が圧迫される罠
  • URL
  • 2007/05/28 03:34

まりあい

e-68DIXサン♪
ありがと~!^^もう5代目、早いネェ。
ベル初めてもう1年だ~!
倉庫は圧迫されるけど、男の子の服
欲しいわ~( `・∀・´)今のところ制服しか
必要ない気もするけど・・・w
  • URL
  • 2007/05/28 18:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

