

小学生マリィオ

初の男の子、マリィオ。
この子は今までのどの子よりもちゃんと学校に通っている、
学校大好きっ子です!) ´ー`)

制服

制服も似合うでしょ♪(何故か場所は神殿街)

リアル都合で今は遊ぶ時間が少ないですけど。。。
ちょこちょこ合間に学校には行かせてます(`・ω・´)


そして、嬉しいことがっ!


マリィオ、婚約しました○´∇`○


ふぉふぉふぉ


お相手は、右側シュウちゃんの娘♪

継承したての女の子です。マリィオ、手が早いわ・・・



でも、実は内心はドキドキなのです。

なぜなら・・・

シュウちゃんは ギルマス、じじさんのお嫁さん(相方さん) だから!(:.;゚;Д;゚;.:)


どきどき


「お父様、姫をお嫁にください」

「うむ・・・マリィオ・・・お前なら許そう」



゚・*:.。. .。.:*・゜ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ゚・*:.。. .。.:*・゜


お父様、娘さんを大事にします!


ギルマス、じじさん心の叫び: 「お父様って呼ばないでー!」

Pagination

Comment

らな

鞠男手がはやっw
なんちゅーの?組の親分の女に手を出した感じ?(違います)
「指つめやがれっ!」って言われなくてよかったねぇ!(だから違います)

なにはともあれ婚約おめでとおおおおお!!
フォローになってないです・・。
  • URL
  • 2007/05/30 18:40
  • Edit

まりあい

らなちゃ。
そういや、じじさんが何気に親分に見える・・・(違います)
指詰められなくてよかったよ(違う違う!)

ありがとぉぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ
こんなマリィオだけど今後ともよろしゅうに(`・ω・´)ノ
  • URL
  • 2007/05/31 06:52

カンガルー

婚約おめでと~(ノ´∀`*)
そかマリィオが結婚の申し込みしたのだね~(*ノエノ)
修羅場にならなくて良かったですw
結婚式はぜひぜひ呼んでね!
  • URL
  • 2007/06/03 16:01

syu

嫁です(爆)
じじさんとの婚約発表に続き、まさか継承したてで婚約することになるとは、自分から言い出しておいてびっくりですw
というわけで実は逆ナンだったり。

パパも快く承諾してくれたことだし、2ヵ月後にバージンロードを歩くのが楽しみだね!!どんな結婚式になるのやら?w
不束者ですが、こちらこそよろしくなのです。
  • URL
  • 2007/06/03 20:13

まりあい

e-420カンガルー
ありがと(*゚ー゚)
多少脚色してる部分もあるけど、じじさんに
了解を得るまでドキドキしたのは本当ですw
結婚式は仲人よろしくね♪

e-420シュウチャン
未来のお嫁さんが!(*´д`*)
シュウチャンとケコンできるなんてマリィオは
幸せ者だよ(*´∀`)
結婚式はちゃんと時間とれるようにがんばるね。
ウェディングドレス今から楽しみにしてるから!!


  • URL
  • 2007/06/04 17:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

